トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

ペットも育つしカラメロ楽しい♪

 

そよかぜ氏!鼻がパッパラパー\(^o^)/

水道の蛇口みたいに鼻が止まりませ〜ん…

 

あっ!パッパラパーって

パラッパラッパーみたいで なんだかCOOLですよね♪

 

 

今日はペットの育成も兼ねて

光矢の素材を求めるのに少しだけカラメロへ!

f:id:soyokazeraihu:20180310214326p:image

経験値アップついてないペットも

結構レベルが上がって嬉しいボスです(*´ч ` *)

 

使ってなかった◇カラメロ

先月 売っといてよかったかも( *¯ㅿ¯*)

ウィークリーブーストもあってか

◇カラメロ安くなってきてますね(/・ω・)/

 

一応これだけでもって思って光矢!

f:id:soyokazeraihu:20180310214623p:image

とりあえずATK+6が出来たので嬉しい♪

いっぱい作ったら+10も夢じゃないかな?

 

よく使う属性は強いのgetしときたいです(σ´∀`)σ

 

それから

ペットのソルシエルランスも少し強くなりました♪

f:id:soyokazeraihu:20180310215223p:image

あとLv2だけど こっちは

なにかをしながらレベル上げしてるので楽(*´艸`)

動画を見ながら…お菓子を食べながら…

ホントは ちょっぴり落ち着かないd('∀'*)笑

 

これが終われば飴ちゃん退治で

ペット育成&魔素集め♪ 楽しみです«٩(*´꒳`*)۶»

 

 

それでは♪ またね