トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

ラフィじゃないんだなぁ。

 

最近は花粉がすごいらしく そよかぜも

花粉症かなって思ってたけど完全に風邪でした。。

文字通りの そよ風邪らいふです(*´ч ` *)

 

 

昨日、今日と合成1日500回がんばって

合成回数1000回のウサモナーが完成♪ d('∀'*)

f:id:soyokazeraihu:20180306225406p:image

合成するのは そこまで時間かからないけど

テイミングが大変…(´இωஇ`)

最初は楽しかったテイミングも最後は苦しみました笑

てか!ケージ代金だけでも100万スピナ消えたぁ!

これ続けてたら貧乏になりそうな予感かも꜀(。௰。 ꜆)꜄

 

 

このあとは…どうしようかな?( *¯ㅿ¯*)

とりあえずソルシエランスをLv10にするのと…

 

うーん、、HP吸収はLv10必要なのかな?

1度の吸収量が全然わかりませんが( ̄▽ ̄;)

 

 

そういえば

こんな感じの厳選しようとウサモナー頑張ったけど

f:id:soyokazeraihu:20180306234151p:image

なかなか出なくて、

諦めてラフィで合成回数を稼いでたら出ました…

もっと根気よく頑張ればよかったかも:( ;´꒳`;):

 

 

これ苦行の道だとは思ってたけど

合成いっぱいするの飽きちゃった……(o_ _)o パタッ

めちゃ飽き性のそよかぜは

やっぱり育成とかRPGを楽しみたいなぁ笑

 

…なにやら合成回数10000回を

目指している猛者も いるみたいですが

とてもマネできません♪ すごいですっ(*´艸`)

 

 

それでは♪ またね