トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

その姿 もしかしてあなたは。

 

お屋敷が まるで迷路みたいで大変でしたが

この先に助けなきゃいけない人がいるのですね!

f:id:soyokazeraihu:20180227235258p:image

 

ε===(っ≧ω≦)っタッタッタッ

f:id:soyokazeraihu:20180227235629p:image

ほ、ほへー( *¯ㅿ¯*) なんだこりゃぁ…

f:id:soyokazeraihu:20180227235737p:image

マキナと竜の強さを併せ持ってるのかな?:( ;´꒳`;):

とても強そうですが

f:id:soyokazeraihu:20180228000634p:image

けど助けたいひとがいるのです!負けられませんっ♪ 

f:id:soyokazeraihu:20180228001506p:image

ここも一緒に戦うのですね(^O^)楽ちん楽ちん♪

f:id:soyokazeraihu:20180228003126p:image

 

余談ですけどソロでの杖盾の新コンボ!

ガーディアンはLv10にしてます( `・ㅂ・)و

f:id:soyokazeraihu:20180228005715p:image

戦いが始まって

攻撃を当ててからじゃないと発動しないけど、

ガーディアンでガード率アップと

ストーム後のダメージ軽減スキルが迅速で♪

杖盾らしい守りの戦いができます«٩(*´꒳`*)۶»

 

起点はキックバックでも

ホーリーフィストでも…よさそうかな?

そよかぜは赤床を避けてから使いたかったので

ステップリアクターにしてます(^-^)v

 

パーティでも壁さんがいなかったら

火力支援職(味方ダメージ軽減職)として

もしかしたら活躍できるかもですね(*゚▽゚)ノ

 

ガーディアンの効果が消えるまで

普通のインストで戦えば隙も少ないです♪

 

 

 

…そして無事に倒しました\(^o^)/

f:id:soyokazeraihu:20180228012318p:image

そよかぜの活躍でレパージの信用も上がったみたい♪

f:id:soyokazeraihu:20180228012539p:image

ねー!ホントホント(*´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20180228012558p:image

笑ったら怒鳴られました(´இωஇ`)笑

f:id:soyokazeraihu:20180228012618p:image

 

おぉ♪ やっと会えるのですね!

f:id:soyokazeraihu:20180228012652p:image

…ってトリエ…ル…フェ…?

f:id:soyokazeraihu:20180228012723p:image

わー!トリエルさんだったんだ(*゚Д゚*)

f:id:soyokazeraihu:20180228012821p:image

いろいろとお話を聞かせてもらいました(*´ч ` *)

f:id:soyokazeraihu:20180228012840p:image

うんうん!一緒に戦ってきましたしね(σ´∀`)σ

f:id:soyokazeraihu:20180228012921p:image

ついに経験値も500万超え!うまうまー♪

f:id:soyokazeraihu:20180228012939p:image

 

やっと新ストーリーもクリアできたぁ〜

あとはスーパーコステロも欲しいけど

自動弓の装備も考えなくっちゃだ!( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

 

それでは♪ またね