トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

アジトからお屋敷へ!ε-(/・ω・)/

 

レベル上げも一旦

落ち着いたので今日は新ストーリーへ( `・ㅂ・)و 

f:id:soyokazeraihu:20180227230747p:image

 

チャチャッと突破しちゃいましょー(^-^)/

f:id:soyokazeraihu:20180227231235p:image

って…世の中そんなに甘くなかった(T▽T)

f:id:soyokazeraihu:20180227231603p:image

いつもボス戦とかやられてるから笑

今日は新コンボの杖盾で来たのに!ここまでなんて!

f:id:soyokazeraihu:20180227231721p:image

(*゚Д゚*)ハッ!

f:id:soyokazeraihu:20180227232005p:image

おー!助かりました:( ;´꒳`;):

f:id:soyokazeraihu:20180227232040p:image

 

 

f:id:soyokazeraihu:20180227232444p:image

よろしくですっ!(^O^)

f:id:soyokazeraihu:20180227232759p:image

 

自己紹介とか色々な話しを聞いていると

f:id:soyokazeraihu:20180227233608p:image

それは助けに行かなきゃだね( *¯ㅿ¯*)

 

いざーε-(/・ω・)/ …っていきなりピンチ!?

f:id:soyokazeraihu:20180227233846p:image

凶暴そうな猛獣に襲われてる〜…:(´◦ω◦`):

f:id:soyokazeraihu:20180227234203p:image

よっし!レパージ!みんなで力を合わせて戦おう♪

f:id:soyokazeraihu:20180227234237p:image

これだけ仲間がいれば楽勝ですv(。`・∀・。)vィェィ♪

f:id:soyokazeraihu:20180227234306p:image

うー…レパージいつまでツンツンしてるのかなぁ…

f:id:soyokazeraihu:20180227234416p:image

のんなんでこの先も

共闘できるのだろうか…(`〇ω〇)

 

 

続きます♪