トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

たまにやらかす常習犯!笑

 

またしてもストーリーは そっちのけで

150レベルが開放されてから

オデロンマキナでレベル上げ頑張ってます(*´ч ` *)

 

今日も1人でレベル上げしてたら

ギルマスも オデロンしてるよー!ってことで合流♪

f:id:soyokazeraihu:20180223211752p:image

箱の上のオデ(*´艸`)

ジブリ作品にありそうなタイトルです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ笑

 

昨日はダスクマキナとか行ってて今日は 

無事に 弓職せのん と 抜刀剣まおう がカンスト

f:id:soyokazeraihu:20180223211809p:image

次に 魔法職あけは に替えようとしたら…

 

コロンデッドつきの傭兵用の装備しか

ないことに気付く そよかぜ氏(*゚Д゚*)

これMPが0になってるので魔法が使えません笑

 

でもでもカバンの中をガサゴソしてみたら

いつの間にかホルンマキナからドロップしていた

プリーストメイスを発見っ!&装備っ!

ギルマスに許可を貰って戦闘を再開です«٩(*´꒳`*)۶»

 

もちろん強化もしてないけど

魔法慣れ要員くらいには なったかも?

足は…引っ張って無いはず… :( ;´꒳`;):プルプル

 

 

てかてか!

そよかぜ氏 いつもリアルでも怒られてます…

こないだも食事会があったとき初めて行くお店で!

「お店に〇〇時に集合ね!」って言われてて、

「いっぱい食べるぞーっ!」って意気込みで

絶対に間に合うであろう1時間前に電車に乗ったら

確認不足で…目的地とは反対方向の電車に( *¯ㅿ¯*)

 

めちゃ慌てたけど 時すでに遅し\(^o^)/

 

着いたら20分も遅刻してました(´இωஇ`)

 

 

キャピ☆(ゝω・)v

 

 

お昼前に終わろーってことで

そのあとは装備を取りに行ってレベル上げを再開!

f:id:soyokazeraihu:20180223211848p:image

オデロンを箱の1番上に乗せて自分は一段下に!

この狭くて段差のあるスペースが

とっても戦いやすくて気に入りました♪

色床も避けやすい( `・ㅂ・)و

 

ここで明日も頑張るぞー(ノ)*´꒳`*(ヾ)

 

 

それでは♪ またね