トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

投げて座って、座って投げて!

 

負けられない戦いがそこにある( `・ㅂ・)و

f:id:soyokazeraihu:20180221222353j:image

 

雪合戦!めちゃ楽しいですね(*´ч ` *)

f:id:soyokazeraihu:20180221223346p:image

このポータルから特設マップへ♪

 

ルールは簡単でした«٩(*´꒳`*)۶»

f:id:soyokazeraihu:20180221223742j:image

投げて、座って溜めて、また投げるだけ!

f:id:soyokazeraihu:20180221223749j:image

装備やレベルは関係ないみたいなので

必要なのは己のプレイヤースキルのみ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

でも、たまーに当たってるのに怯まない判定なので

ちょっと変!って思っちゃうかも?(*´艸`)

 

f:id:soyokazeraihu:20180221230052p:image

f:id:soyokazeraihu:20180221230110p:image

f:id:soyokazeraihu:20180221230356p:image

なにやら報酬で

あのクリスタも手に入るとか(`〇ω〇)

頑張るしかないですねっ♪

 

 

あとあと!昨日はフレさんとシアカラード!

f:id:soyokazeraihu:20180221220612p:image

フレさんのギルメンさんとシャキンシャキンしてたら

f:id:soyokazeraihu:20180221220632p:image

ブラックなのに討伐時間が早い(*゚Д゚*)

f:id:soyokazeraihu:20180221220651p:image

ちゃっかりサポーター頂いてました♪

パテありがとでした*_ _)ペコリ

 

 

150レベル来ますね!

f:id:soyokazeraihu:20180221231055p:image

新スキルは次回みたいです(^O^)楽しみ〜♪

 

 

それでは♪ またね