トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

雪も溶ける熱い戦い!?

 

ガチャガチャの付いたゲームを多く遊んでいる人は

きっとわかるはず( * ˙꒳˙ * )そよかぜも多い方です!

 

同じレア度でも

ものによっては当たりにくいのもあるんじゃないかと

 

toram-soyokaze.hatenadiary.jp

 

 

今日はメンテでしたね(^O^)

 

運営さん!ありがとうございますっ«٩(*´꒳`*)۶»

こうゆうトコ、ホント信頼できます♪

f:id:soyokazeraihu:20180219201459p:image

今日からガチャに提供割合が付きました!

正直ここまで細かく付くとは思いませんでしたが

ガチャガチャをする人には嬉しいと思います(*´ч ` *)

 

よく1点狙いとかをやっちゃう そよかぜは

周りのひと皆が当たっているのに

自分だけ欲しいオシャレ装備が当たらない…とか

ショックを受けたこと何度もあります(T▽T)

 

やっぱり あのオシャレ装備は

当たればラッキーくらいの確率だったかぁ…(ブツブツ

 

 

あとあと!

 

\ じゃっじゃーんっ!!! /

f:id:soyokazeraihu:20180219203952j:image

自動弓のときスナイピングの

溜め時間が短くなりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

たしか表情されてる溜め時間より

0.1くらい多いんでしたっけ(*´ω`*)?ハテ

そこは詳しく知りませんが笑

弓に比べて半分くらい早くなりましたね〜♪

 

ギルメンさんは迅速にしたら

インパクトくらい早いねって喜んでました♪

弓盾の壁さんにも嬉しい修正かもですね(*゚Д゚*)

 

 

雪合戦も めちゃ楽しかったぁ〜(*´罒`*)

f:id:soyokazeraihu:20180219211017p:image

↑今回1番 成績のよかったスクショ

 

でもいまは不具合でメンテナンス中とのこと笑

 

ギルメンさんに誘っていただき何回か遊んでて

雪合戦のマップで挨拶したらフレさんを発見っ!

偶然フレさんが相手チームにいたので

こっそり狙いに行ったら…返り討ちにあった(*´艸`)

くっそー!次こそは当ててやる〜♪ またやろうね!

 

 

それでは♪ またね