トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

弓職 再熱!やっぱり楽しい♪

 

ギルメンさんが前のギルドブーストのときに

2日で◇オデロンマキナを4つ出したとか(*゚Д゚*)

f:id:soyokazeraihu:20180216163455p:image

そよかぜも一攫千金を夢見てオデロンマキナと

スーパーデスキノコばかり遊んでいるのですが…

なにも落ちないです(T▽T)なんで〜

早く出てくれないと

どんどん相場が下がっていくのだけど笑

 

 

そんな金欠のなか自動弓に再熱してて

◇コロンデッドを外してから◇ドン・イエティの

ASPDマイナスが気になる日々…( *¯ㅿ¯*)

ちょっとATKは下がるけど

◇ドン・イエティから◇ラルバーダに替えようと

また今日も倉庫整理してました!∠( 'ω')/ヤー

 

いつも素材pt目的で遊ばないときは素材でも装備でも

何でも倉庫のフリースペース枠に詰めていく癖が

こうゆう金欠のときに役立ちます(*´ч ` *)笑

 

あとは1日1回のスタージェムで

クイックオーラが出たり←まだ売れてない:( ;´꒳`;):

チャージングが出たり←売れてた(ノ)*´꒳`*(ヾ)

 

無事に◇ラルバーダが買えました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

↑すぐ欲しくてドロップとゆう考えは無かった!笑

f:id:soyokazeraihu:20180216201916p:image

たまにリサイクルさん仕事するので

ホントはジェムパーティでもいいのだけれど(*´艸`)

 

 

すっごいハマってた抜刀剣も

いまでは自動弓と兼用の装備にしてみたり!

ムダな出費は増えちゃったけど

なんだかんだで

弓職が好きなんだなぁって思ったとさっ♪

杖盾は傭兵のお仕事を頑張ってくれてます(小声)

↑最近は見かけなくなったとか言わないで꜀(。௰。 ꜆)꜄

 

 

それでは♪ またね