トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

久しぶりに傭兵を更新!

 

イベントは放ったらかしで

今日はレベル上げをしてました(*´ч ` *)

 

あまり普段は地形とか気にしてないけど

ダスクマキナで遊んでたときに発見っ!!

f:id:soyokazeraihu:20180210215135p:image

マジックスキルのインパクトって

自分の立つ高さより下にいる敵には当たらない仕様で

ここの上に乗ってたら

f:id:soyokazeraihu:20180210215154p:image

インパクトを使っても

周りの敵を巻き込みにくいんですね(*゚Д゚*)おぉ

f:id:soyokazeraihu:20180210215217p:image

そよかぜは よく周りの敵を巻き込んでたので

これを知ってから楽になりました(T▽T)

ココのこと、みんなは知ってたかも?(*´艸`)笑

 

最近は抜刀剣ばっかりだったから

杖盾とか久しぶり過ぎですっ!\(^o^)/

この安定感のある感じが

やっぱり そよかぜは好きみたいです( * ˙꒳˙ * )

 

 

そして無事に

弓職せのん と 杖盾あけは がカンスト

f:id:soyokazeraihu:20180210215237p:image

今更ですけど

放置になってた傭兵も更新しました(/・ω・)/

 

そよかぜ傭兵はアタッカーだけど

ディフェンダーくらいの体力なのですが、

あまり最大HPが多いと

割合ダメージでやられやすくなるみたい(`〇ω〇)

今後は戦闘力をメインで上げて

戦闘力6000くらい目指したいなぁ«٩(*´꒳`*)۶»

 

 

こうしてカンストしてみると

スキルリセットが待ち遠しいですね( *¯ㅿ¯*)笑

はやく無料リセットこいこい♪

 

 

それでは♪ またね