トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

○○はつらいよ!?

 

書を重ねがけしても出ないのに

なにもしてないときに出る そよかぜです( * ˙꒳˙ * )

f:id:soyokazeraihu:20180208202456p:image

でもこっちじゃない!… 嬉しいですけどね(*´ч ` *)

 

最近マーケットを覗いたときは

クリスタも高値で500万スピナくらいだったのに、

みんな頑張ってる影響ですよね!

早くも300万まで下がったかぁ…

これは残しておこうかな«٩(*´꒳`*)۶»

 

 

あとあと!今日から始まりましたねっ

f:id:soyokazeraihu:20180208202520p:image

一年前の失敗で学んで

今年こそは 美味しいチョコを作ろうって

思ったんでしょうけどね(*´艸`) 今年も失敗みたい笑

 

今年も「あの場所」に「あの子」がいますよきっと♪

 

 

ほら、いたっ笑

f:id:soyokazeraihu:20180208202554p:image

 

あ…今年も…お疲れさまです…m(*_ _)m

f:id:soyokazeraihu:20180208212800j:image

 

話しを聞いた お礼になのか(`✧ω✧´)キュピーン!

f:id:soyokazeraihu:20180208202826p:image

チョコレート色の服を1回目で貰いました♪

色だけは、すっごく美味しそう(^O^)

 

あとは可愛いこの子を作りました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

f:id:soyokazeraihu:20180208213156p:image

なんだかpso2のマグを思い出します(*´罒`*)

こうゆう系どんどん増えて欲しいなぁ♪

 

 

それでは♪ またね