トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

ラスト・ヨシヨシฅ՞•ﻌ•՞ฅ

 

おーヨシヨシ♪ こんなに なついているのに…

この子に会えるのも明日の朝までだなんで( *¯ㅿ¯*)

f:id:soyokazeraihu:20180131221500p:image

お家で飼いたいくらいの かわゆい子でしたが

なんだか寂しくなりますね(*゚Д゚*)

 

おせちが強力な回復アイテムだったので

今日は急いでボックスを集めたり、

久しぶりに弓職のレベル上げをしようと

オデロンマキナへ行ったり( *˙꒳˙* )

f:id:soyokazeraihu:20180131221543p:image

抜刀剣で遊ぶのに慣れてるせいか

火力は抜刀剣に劣ったけど、

全然エナジーボトルを使わなかったです(*´ч ` *)

さすが遠距離職( `・ㅂ・)و

色床の隙間からスナイピングをカッコよく撃てます♪

一長一短っ!

やっぱり弓職も楽しいです(*゚▽゚*)

噂によるとスナイピングの発動時間が短くなるとか?

あとスキルを何回かリセット出来るとか!

これは弓職も まだまだ強くなると

ひそかに期待してる そよかぜでしたぁ(*´艸`)

 

 

それでは♪ またね