トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

モエナさん幸運を呼ぶ!

 

寒い…寒すぎです :(´◦ω◦`):

 

こんなときは毛布でミノムシごっこをしながら

ハーゲンダッツを用意してトーラムだぁ♪

 

って思ってたけど

なんかログインできませんでした:( ;´꒳`;):プルプル

 

なので夜にインしたら

カリスマブロガーのペペロフさんから内緒が♪

 

モエナさんもインしてますよ!って(*゚▽゚*)

 

モエナさんは そよかぜが

ずっとお会いしたかったブロガーさんで!

カリスマブロガーのペペロフさんと

モエナさんがフレだと教えてもらい会う約束を♪

 

やっと今日お会いすることが出来ました(*´ч ` *)

f:id:soyokazeraihu:20180127234940p:image

許可をいただいてパシャり(*´艸`)

(名前を出すのは無許可だけど大丈夫かな…笑)

 

下はいつも楽しく読ませていただいてる

モエナさんのブログになります«٩(*´ ꒳ `*)۶»

http://moena-toram.blogspot.com/

 

 

モエ's キッチンで製作された抜刀剣!

今も大切に使わせていただいておりますm(*_ _)m

 

このあとフレンドになっていただいて

今度あそんでくださいとお願いをして♪

お別れをしたあとに…

 

f:id:soyokazeraihu:20180127235450p:image

 

モエナさん

まさかラッキーガール?Σ(´□`;)

 

モエナさんにお会いしたおかげなのか

マーケットで安かった 汚れた骨董品の中から

11回目でアレが(`✧ω✧´)キュピーン!

 

今日はルンルンな そよかぜなのでしたぁー!

 

 

それでは♪ またね