トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

静電気でも火災になるとか…

 

最近は救急車や消防車がサイレンを鳴らしながら

走っているのを見かけることが増えました( *˙꒳˙* )

ストーブから火事になっちゃったのかな?

それとも静電気で車の給油口から火事とか?

自分のことじゃないけど…少し恐いです( *¯ㅿ¯*)

皆さんもお気をつけあれです(*- -)(*_ _)ペコ

 

 

落ち着いてゲームが出来ないながらも

なにかしたいなぁって思ってマイルームに行ったら

悪魔城を取り壊して更地にしていたことを

すっかり忘れていました(*´ч ` *)

 

なにがいいかなーって考えてたら前に

博士からモンスターを貰って

モンスターマスターを目指して旅に出るゲームの

最初の町を作ろうとしてたのを思い出しました♪

 

f:id:soyokazeraihu:20180121215524p:image

 

いろいろと こだわったり

途中で足りなくなって木材ptとか集めてたら

遊べる時間ギリギリになっちゃって(*´艸`)

 

とりあえず博士の研究所と

ライバルの家と自宅の内装は次回までには(*゚Д゚*)

f:id:soyokazeraihu:20180121215920p:image

マップ通りだと自宅が狭いΣ(´□`;)

 

 

それでは♪ またね