トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

金色ヨークに勝てません…

 

パンッ!パンッ!

f:id:soyokazeraihu:20180117234359p:image

メギストンロードが

今日こそはクリア出来ますように(-人-)ナムナム

 

 

と、お参りをしてきた効果もあってか

f:id:soyokazeraihu:20180117234515p:image

魔晶の獣まで倒せました(`〇ω〇)

抜刀剣じゃ近づけないって思ってたけど

魔晶の獣のトゲが

消える瞬間があるのですね(*゚▽゚*)

 

ここまで順調って思ってたけど

3回戦目のベクシズも強かった( ̄▽ ̄;)

f:id:soyokazeraihu:20180117234539p:image

たくさんの光の玉が飛び交っていましたが

f:id:soyokazeraihu:20180117234602p:image

あまり痛くなかったのでやられなかった(*´艸`)

なんとか倒せて4回戦目へっ!

f:id:soyokazeraihu:20180117234624p:image

昔すっごい連戦を繰り返したヨークさん(*´ч ` *)

これは余裕かと思ってたのですが

f:id:soyokazeraihu:20180117234701p:image

なにあれ!金色になった(`✧ω✧´)キュピーン!

f:id:soyokazeraihu:20180117234722p:image

いつもの戦い方と違いすぎて戸惑ってたら

f:id:soyokazeraihu:20180117234746p:image

そよかぜが金色のお星様になりました‹‹(´ω` )/››笑

 

次こそは!次こそはクリアしたいです:( ;´꒳`;):プルプル

これで勝てば

イベント限定の服が貰えるのかもだけど

去年のイベントの女帝みたいに

部位破壊とか必要なのかな?( *¯ㅿ¯*)わかりません

 

 

それでは♪ またね