トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

言い訳なんて見苦しいゾ!

 

今更ながら(*´ч ` *)

素材を1つずつマーケットで買って←サボりすぎ笑

メギストンロードで遊んできました♪

 

いつもの強化アイテム使用で準備万端(*゚▽゚*)

f:id:soyokazeraihu:20180115213748p:image

とりあえず1回戦目は楽かなぁって思って

f:id:soyokazeraihu:20180115213813p:image

自慢の欲張りさん型!

弓刀でシャキンシャキーンしてたら

f:id:soyokazeraihu:20180115213828p:image

 

落とされました(`〇ω〇)

f:id:soyokazeraihu:20180115213852p:image

復活の雫も2コ使ってたのに~(*´艸`)

 

残念ながら初見クリアは出来なかったけど

f:id:soyokazeraihu:20180115213916p:image

必要素材は減ってないみたい( `・ㅂ・)و

 

2回目は抜刀剣で行くことに!

f:id:soyokazeraihu:20180115213944p:image

またやられるのは嫌なので

強化アイテムはギガスピードポットのみで笑

 

今度こそ!いざー!ε-(/・ω・)/

f:id:soyokazeraihu:20180115214034p:image

 

…って!

あっさり倒せちゃいました«٩(*´ ꒳ `*)۶» 

f:id:soyokazeraihu:20180115214157p:image

 

この調子で2回戦目も余裕かなぁ(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

f:id:soyokazeraihu:20180115214217p:image

やっぱり抜刀剣って強いですっ♪

f:id:soyokazeraihu:20180115214326p:image

こんなの

シャキンシャキーンってしてたら

あっという間に

 

 

 

落とされました:( ;´꒳`;):プルプル

f:id:soyokazeraihu:20180115214341p:image

ぜんぜん余裕なんてことは無かった( ̄▽ ̄;)

 

∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

f:id:soyokazeraihu:20180115214355p:image

ちゃっかり必要素材も

消費されてるじゃんか~(இωஇ`。)笑

 

 

でもこれだけは言わせてくださいっ!!

 

「電車が揺れてて手元が狂ったんです」(ドンっ

 

 

いや言い訳じゃないもん(*゚Д゚*) …たぶん笑

 

 

それでは♪ またね