トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

おさぼり響く…(✽´ཫ`✽)

 

友達も街ゆく人達も みんな咳をしてて

移らないかビクビクしてる そよかぜです(✽´ཫ`✽)

最近はコンビニで買った

100%ハチミツで出来ている飴がお気に入り!

ハチミツなので風邪菌を

やっつけてくれてる気がしてます(*´艸`)

 

 

今日はインしたら

お久しぶりのフレさんが雑貨屋さんの前にいて♪

少しお話しをしていたら

イベントのヨーク?からドロップする

新しい服を見せてもらいましたぁ(*゚▽゚*)

さすがはオシャレ番長♪

染色もステキで めちゃかわでした«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

またねー!ってしてから

そよかぜも欲しいって思ってマーケットを覗いたら…

f:id:soyokazeraihu:20180113215035p:image

高すぎたっ!!!

 

見た目だけでこんなにするんですね( ̄▽ ̄;)

本物はプロパティも強いから

しっかり1つくらいはgetしとこかなぁ( `・ㅂ・)و

 

って…いっぱい遊べる時間なかったから

参加素材集めからからなんですよね…Orz

オデロンマキナめ~

ここにきて、おさぼりが響いてくるとは(*゚Д゚*)笑

 

 

それでは♪ またね