トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

あけおめだฅ՞•ﻌ•՞ฅワン!

 

新年あけまして!おめでとうございます!

f:id:soyokazeraihu:20180101204859p:image

今年もよろしくお願いします( `・ㅂ・)و

 

そよかぜ便りでは2度目の正月がやってきました♪

 

今年は戌年とゆうことでイヌミミを(*´艸`)

ナンバーฅ՞•ﻌ•՞ฅワン より

オンリーฅ՞•ﻌ•՞ฅワン を目指して行きたいです(^-^)/

 

今年も去年と同じように

グランデ〇〇が来るのでしょうか‹‹\(´ω` )/››

クリスタのドロップ率も+1%→+2%→+3%…と

毎年どんどん能力が上がっていくと嬉しいのですが笑

 

今日はリアル都合でトーラムで遊べず、

フレさんとかのブログを読み返してました!

そしたら そよかぜの読ませて頂いていたブログが

前にお終いになったのですが

12月の12日に再開してました(*゚▽゚*)わぁ

今日ブログを見たら記事を書かれてたぁ~(*>ω<*)

 

今度こそフレ申請してみようかな!

2杯目のビールを2000円引きにしてもらうんだ♪

↑※マイルームの話しです笑

 

相変わらず、その方のブログへのコメントが

なぜか残せないのでココで失礼して!

おかえりなさ~い(*´ч ` *)無理なくファイトです♪

 

 

それでは♪ またね