トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

年越しそばも おさぼりマン!

 

今日も新イベントは おさぼりマン(*´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20171231214616p:image

少し会ってなかったフレさんと

いつものオデロンマキナで遊んでました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

しばらく遊んでてフレさんが

お蕎麦を食べてくる!って言って解散して

そのスグあとにギルメンさんが

オデロンマキナやってるの?って

声をかけてくれたけど…(;_;)スミマセン

そよかぜは年賀状を書きながら

お雑煮のお餅が箸で切れず

必死にかじってました( ̄▽ ̄;)笑

 

 

今月は忙しくてトーラムも他ゲームも

思うように遊べずでしたが

来年は少し落ち着いたら

いっぱい遊べるといいなぁ(*゚▽゚*)

 

 

今年はブログを通じて

去年よりも たくさんの出会いがあり、

ブログを書いていたから出来たフレさんもいました!

 

そよかぜらいふ とゆう冒険者は

人見知りで不器用で面倒くさがり屋で、

意地になってソロ討伐とか

誰もやらないような装備、戦い方を考えたり、

ガチャしない!って言っても

次の日には1回だけってガチャしちゃってたり笑

 

そんなへんてこな冒険者のへんてこなブログですが

今年も

暖かく見守って下さりありがとうございました♪

 

のんびり更新ですが

来年もよろしくお願いします(*´ч ` *)

 

この記事を書くことを優先しちゃって

年越しそばを食べるのが

年明けになりそうなのは内緒です( *˙꒳˙* )笑

 

 

それでは♪ またね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったけど

今年の最後くらい真面目な話しを少しだけ。。

 

今年も不思議な人がいました

 

 

ブログに写りこんでいるので

消して下さい。とゆう要望があったのに

その事を本人はブログで笑い飛ばしていた人

 

ブログ見てます。とゆう読者さんに、答えているのに

しつこく金策のやり方を聞かれ なかなか帰らないので

RMTでもすれば?と答えてしまった人

 

運営さんの意図しないバグを

利用するだけでなく他の人にも教えていた人

 

 

冒険者さんには色々な人がいるのはわかるし、

言われている側は

何も知らないくせにって思っちゃうかもだし、

自分でも気づいてないだけで

なにかやってしまっているかもしれないけれど。。

 

もっとトーラムを、冒険者さんを、

読者さんを大切にして欲しいと思いました。。

 

でもトーラムを

大切にしている人は沢山いると思っています!

そよかぜだって来年も大切にしていきます!

 

ちょっと長い真面目な話しになってしまいましたが

今度こそ! それでは♪ またね