トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

パイレーツ・オブ・狩りビアン

 

シャキーン!シャキーン!

f:id:soyokazeraihu:20171225112753p:image

去年のクリスマスイベントの周回も

単発の八相発破があれば楽チンです(*´ч ` *)

 

最初は納刀移動とか…なんだぁーヾ(〃゚ω゚)ノ

ってなってましたが、わかると簡単っ!!

 

 

‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››

 

↑こんな感じでした(*´艸`)笑

 

横と縦の

連続攻撃のときにしか納刀移動は出来ないのかな?

1回だけのときには

移動できそうになかったです( ̄▽ ̄;)下手なだけ?

 

 


【トーラム】納刀移動

 

なぜだか結構MPが回復するみたいで

MP管理が苦手だよ!って人には嬉しいかもですね♪

 

 

コンボも何となく出来て来ました(*゚▽゚*)

 

斬釘截鉄はボス用で

八相発破はフィールドボス用って

使い分けるかもです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

 

斬釘截鉄のコンボは

初撃は上のコンボでインパクトの効果を残して

f:id:soyokazeraihu:20171225113029p:image

下のコンボでカウンターを狙います( `・ㅂ・)و

斬釘截鉄が最初起点なのはコンボの2つ目以降に

斬釘截鉄があるとカウンターが狙いにくい為です…

 

 


【トーラム】納刀移動&斬釘截鉄

 

 

八相発破のコンボは

消費MP100の上のコンボと

f:id:soyokazeraihu:20171225114726p:image

納刀移動でMPが回復しすぎるともったいないので

消費MP500のコンボを使い分けます( *˙꒳˙* )

 

 


【トーラム】納刀移動&八相発破

 

 

まだ抜刀剣を始めたばかりなので

プレイヤースキルが恥ずかしい感じですが…笑

あと動画の被ダメージが高いのは

明鏡止水がLv8だからです:( ;´꒳`;):プルプル

DEF、MDEFともに-150くらいなってます…Orz

 

今後の目標はオデロンマキナのクリスタを

いっぱい集めて

高火力でシャキンシャキンしたい( ー`дー´)キリッ

のんびりですが抜刀剣も頑張ります♪

 

 

それでは♪ またね