トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

覚えてなくて苦戦( ̄▽ ̄;)

 

最近は目の下にクマができてるし

寝不足だなぁ…とは思っていた そよかぜです|ω・)

今日は友達に

「殴られたみたいに目の周りが青いよ」って

言われちゃいました( *¯ㅿ¯*)ほへー記憶に無いよぅ

そよかぜが知らない間にビール瓶とか

カラオケのリモコンとかで殴られたのかなぁ?笑

 

そして風邪をひかないようにとミカンを頂きまして♪

ビタミンCが弱った体に染み渡る~っ

ちょっぴり元気になった気がします(*´艸`)

 

 

昨日は

ギルメンさんに金策に良いよ!って教えてもらい

いつものフレさんと

バフォメラのイージーモードを周回してましたっ!

f:id:soyokazeraihu:20171220170403p:image

部位破壊しても、めちゃはや周回(*゚▽゚*)

イージーモードでもクリスタが落ちると聞いたけど

昨日はクリスタはgetならずでした…(`〇ω〇)

 

全然 金策にならないじゃんかーヽ(;▽;)ノ

 

ギルメンさんは2コgetしたらしいので

そよかぜたちは運が無かったみたい( ̄▽ ̄;)

 

 

そして今日は一年ぶりの雪のお人形集め( `・ㅂ・)و

f:id:soyokazeraihu:20171220172024p:image

ソルフィニ山岳要塞の周回なんて

自分の庭のように完璧に覚えてたのに、

さすがに一年ぶりともなれば

宝箱の位置とか周回のやり方を忘れてますね笑

エストを受けて まず宝箱のトコへ行ったり…

屋上へ行く前の宝箱とか完全に忘れてたり…(*゚Д゚*)ヒー

 

あと数秒だけど寝落ちを何回か繰り返し、

知らない間に指で敵をタップしていて

自分が瀕死になっていたのは内緒です(*/ω\*)

 

とりあえず

期間限定レシピの装備は集まったからいいか♪

あとはマイルームの分だけです٩(●˙▽˙●)۶

 

今月は思うようにゲーム出来てなくて

ブログも内容の無いような記事ばかりで:( ;´꒳`;):プルプル

 

あ…ブログは いつも通りだ♪ バシッΣヾ(>ω<笑

 

 

それでは♪ またね