トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

スノーマン「やぁ!」

 

そよかぜ ど~こだっ!!

f:id:soyokazeraihu:20171209213657p:image

 

やぁ!

f:id:soyokazeraihu:20171209213725p:image

やっと作れましたスノーマン(*゚Д゚*)

可愛いんだけど

トナカイと同じくらいネタ枠な気がする(*´艸`)

あと四次元に

繋がってそうな あのポケットなに( *¯ㅿ¯*)笑

 

 

今日はフレさんに誘っていただき

バフォメラのジェムパーティで遊びました♪

f:id:soyokazeraihu:20171209213923p:image

ステキなものをいくつもgetヽ(;▽;)ノ

f:id:soyokazeraihu:20171209214238p:image

ありがとーでしたm(*_ _)m 大切にします!

f:id:soyokazeraihu:20171209214739p:image

そのあとはフレさんが手伝ってくれて

TECスミスをカンストさせたり

f:id:soyokazeraihu:20171209214809p:image

20分かかってget\(^o^)/

f:id:soyokazeraihu:20171209214709p:image

…した割にはモストマキナの矢の方が強い気が。

f:id:soyokazeraihu:20171209214650p:image

 

せっかくgetしたけど使わないかも( ̄▽ ̄;)

 

 

それでは♪ またね