トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

そよかぜさん、また浮気ですか。

 

そよかぜの今日の運は *゚Д゚)ドキドキ

f:id:soyokazeraihu:20171205233753p:image

 

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ 

f:id:soyokazeraihu:20171205233809p:image

 

オリャー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

 

はっ!…取り乱してしまいました( `・ㅂ・)و

残念ながら

ステキなジェムは当たらず( ̄◇ ̄;)ガビーン

 

フレさんは

スーパーレアジェムが当たったみたいで

うらやましいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

今日はマーケットを眺めていたのと

つえさんぽ用のスクショをいくつか用意してました♪

つえさんぽも最近ご無沙汰ですが

ボスごとに動画を載せようかなぁって思ったりして

色々と撮ろうとしてるのですが

毎回なぜか音声が入らず四苦八苦してて( ̄▽ ̄;)

 

もう面倒なので動画なしで更新していこー♪

こだわりたいのに上手くいかなくて悔しい笑

 

 

今日の夜中はリア友に勧められて

先月末に配信された

SAOのMMORPGのリセットマラソンをしてました♪

f:id:soyokazeraihu:20171205234932p:image

サチが範囲攻撃で遊びやすいみたいですが

キリトとアスナシリカの☆4が出たので

リセットマラソンを終了してみました(*´ч ` *)

 

SAOのお話しは ほぼそのままで

登場人物+自分がゲームに閉じ込められて

脱出を目指すって感じで

SAOの世界観も壊れず良く出来てます(*゚▽゚*)

f:id:soyokazeraihu:20171206000539p:image

少し遊んでみたけど

上手く避けないと敵が強すぎてやられます笑

単純な戦闘ですが

初めてのボスですら2回やられた :( ;´꒳`;):プルプル

 

長続きするかは…わかりません ε- (´ー` ) フー

 

 

それでは♪ またね