トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

欲しかったけど不要な矢!

 

昨日と今日でモストマキナ連戦して

f:id:soyokazeraihu:20171203214814p:image

ナイフと矢とアーマーをget♪

今日も今更感が半端ないですが嬉しいです(*´ч ` *)

 

なんと言っても矢が強いんですよね( `・ㅂ・)و

 

朝はフレさんと

久しぶりのメメコに行ってきまして!

f:id:soyokazeraihu:20171203215142p:image

早速getした合成機獣の矢を使ってみたけど

なかなかの使いやすさ(*゚Д゚*)

 

何回か倒してたら

これも今更ですけど魔獣の矢をget( ̄▽ ̄;)

前々から欲しかったけど

コロンデッドを使ってる そよかぜには

不要になっちゃいました(*´艸`)

 

フレさんに

矢が出たけど使えない!って言ったら

コロンデッドだもんね!って…(*゚Д゚*)バレてる

 

そよかぜ便りを見てると思わなかった(ノ∀`)アチャー

ありがたいですね( *˙꒳˙* )

 

 

このあと別のフレさんから内緒が来て!

休憩しよーっ!って言って解散したあと

f:id:soyokazeraihu:20171203231903p:image

プロトレオンのお手伝い«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ソロで遊んでたらしく

4人で遊んだら

討伐時間が早い!って感激してました♪

ほかの人が上手かったから早かったのかも!

 

 

てかてか!今日は遊んだボスみんな

瞬間移動して辛かったんですけど( ̄◇ ̄;)ガビーン

まだ変える勇気ないけど

やっぱり携帯の変え時なのかなぁ?…う~ん笑

 

 

それでは♪ またね