トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

傭兵の更なる高みを目指して!

 

今朝はログインボーナスを貰いにインしたら…

f:id:soyokazeraihu:20171202214454p:image

 

!!!

 

 

ななな…なんだってーっ!!

 

小悪魔の髪飾りを使うようになって

不要になった品ヽ(;▽;)ノ

 

確かに基礎+8のS精錬だったんですけど

どこのブルジョワ様が買ってくれたのやら:( ;´꒳`;):

お買い上げありがとでしたm(*_ _)m

 

 

これはーっ!

この資金でアレを強くするしかない!

 

とりあえず

マーケットで劣化防止剤の安いのをポチッと♪

 

カンカンカンカン…

 

キュピーン♪

 

 

バリ。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。ウレシカー♪

f:id:soyokazeraihu:20171202214857p:image

ぽむ杖ちゃん!基礎+5までしか手に入らなかったけど

ここまで成長してくれるなんて( `・ㅂ・)و

 

昨日までの

弱っちい そよかぜ傭兵は もういない ∠( 'ω')/

f:id:soyokazeraihu:20171202215251p:image

 

NEWそよかぜ傭兵!∠( 'ω')/ ヤー

f:id:soyokazeraihu:20171202215354p:image

これまた理想的な傭兵になりました♪

 

色々と悩んだけど上のに決定!

f:id:soyokazeraihu:20171202215513p:image

結局は体力を捨てることにしました(*´ч ` *)

 

ぽむ杖の穴あけを街で募集して

お願いしたとき

杖盾のそよかぜさんですか?と声をかけて頂き

二つ名みたいで

カッコイイって思っちゃいました(*´艸`)

麦わらのル〇ィみたいな?←違う笑

穴あけありがとうございました♪ m(*_ _)m

 

 

そのあと街で装備を眺めてたら

お久しぶりのフレさんと再会(*゚▽゚*)

f:id:soyokazeraihu:20171202225228p:image

久しぶりに会ったら可愛くなってた(*b'v・)b+。

 

暇してたギルマスも誘って

みんなで出てくるアルコを次々と倒していたら

フレさんにクリスタが落ちたみたいで

そよかぜも大喜び!«٩(*´ ꒳ `*)۶»

また遊ぼーねヾ(。・v・。)

 

 

ぽむ杖を強くして

やりたかったことが1つ終わったけど

まだ面倒なやりたいことが( ̄▽ ̄;)

いったい…いつになることやら笑

 

 

それでは♪ またね