トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

キリングコートの闇堕ち?

 

更新を昨日するはずだったのに

完全に

バタンキューだった そよかぜです…(o_ _)oパタッ

 

社会の荒波に揉まれ お疲れモード…

じゃなくて(ヾノ・∀・`)

 

食べすぎたっ!( `・ㅂ・)و 笑

毎月の恒例になっている友達との食事があって

食べて飲んで、帰ってバタンキュー( ̄▽ ̄;)

 

 

前回の記事のあと!

お手伝いしてきました(*゚▽゚*)

 

お金持ちじゃないので

スピナをあげたり、マーケットで買ってあげたりは

出来ないけれど(`〇ω〇)

素材集めは手伝えるマン!∠( 'ω')/ ヤー

 

ゴシックハットか

猛獣の首輪のどっちか作ってみる?って話になって

猛獣の首輪を作ろう!ってことで

ふたりでのんびり素材を集めたけど

最後の よく響くベルが大変でしたヽ(;▽;)ノ

 

最初は沸きポイントがわからなくて

巨大クリスタ工場を行ったり来たり:( ;´꒳`;):プルプル

 

やっと見つけたココは督促する時計の

ベストな沸きポイントなのかな?いっぱいでした♪

f:id:soyokazeraihu:20171130215025p:image

タップするやつもイイ感じ(*b'v・)b+。

いまは月額が切れてるけど…この数!笑

f:id:soyokazeraihu:20171130215056p:image

このあと鍛冶屋さんで

いきなりスロットありをget!( *˙0˙*)オォ

f:id:soyokazeraihu:20171130215118p:image

ふたりとも作って

そよかぜだけスロットありが出来たので

プレゼントしました(*´艸`)大切に使ってね♪

 

アインクランのワープアイテムが切れちゃったらしく

そよかぜのをおすそ分け(^-^)/

 

アインクランだけに (_´Д`) アイーン って

文字と一緒に送ったけど見事にスルーされちゃった笑

このあと宵闇の竜で遊んだり楽しかったです!

また遊ぼーね( ´ ▽ ` )ノシ

 

 

あとあと!このカッコイイのの上下が揃った♪

f:id:soyokazeraihu:20171130215148p:image

キリングコートの重量化を

さらに闇堕ちさせた感じがクールです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

f:id:soyokazeraihu:20171130215207p:image

ちょっとだけ!ちょっとだけなんやー!って気持ちで

エンチャントの付け直してをしたら4回目で

メインのオシャレ衣装より良いのがついちゃった♪

f:id:soyokazeraihu:20171130215232p:image

 今後は堕天もありかなぁ(*´ч ` *)

弓職の せのんには、そこまで似合わないけど笑

 

 

それでは♪ またね