トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

ポム杖いただきましたっ♪

 

今日は大型メンテナンス来ましたね(*´ч ` *)

新ストーリーも気になりますが

 

一番 気になっていたコレ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

f:id:soyokazeraihu:20171121225547p:image

リサイクルの画面から

要らないオシャレ装備を欠片に出来るみたいです!

f:id:soyokazeraihu:20171121225603p:image

アクセサリーは欠片が7こ

f:id:soyokazeraihu:20171121225621p:image

下衣は欠片が25こ

f:id:soyokazeraihu:20171121225637p:image

上衣は欠片が100こ みたいですねっ!

f:id:soyokazeraihu:20171121225653p:image

獲得「予定」の欠片 と書いてるけど

素材加工みたいに

入手できる欠片はバラバラなのかな?

まだ変換していないのでわかりません( *˙꒳˙* )

 

これアクセサリーは

リサイクルでアルティメットジェム狙い、

下衣と上衣は

スタージェム狙いで変換って感じがよさそうかも?

 

いまはスキルptにも困ってないし

課金者向けって感じなのでオマケ程度ですね♪

f:id:soyokazeraihu:20171121232731p:image

 

 

あとあと!

f:id:soyokazeraihu:20171121225733p:image

追加されてますね♪ Lv150

 

「怒ると怖い高貴達」

 

 

しかもコレもうね、あれですよ

f:id:soyokazeraihu:20171121225753p:image

推奨レベルが147とか意味わかんない(ヾノ・∀・`)

 

 

初見はドキドキしながらパーティで遊んでみまして♪

f:id:soyokazeraihu:20171121225810p:image

いにしえの女帝→イミタグリース→プラチナポトゥム

って感じで倒してみました(*゚▽゚*)

f:id:soyokazeraihu:20171121225831p:image

最初にプラチナポトゥムを倒してしまうと

戦闘終了になってしまうみたいなので注意ですっ!

f:id:soyokazeraihu:20171121225848p:image

今日の最速の討伐時間は2分12秒でした♪

f:id:soyokazeraihu:20171121225915p:image

しかもリザルトで杖いただきました(^O^)

f:id:soyokazeraihu:20171121225935p:image

今更ながら嬉しい~♪

ATKの数値が にゃんにゃんにゃーん じゃんっ!

そよかぜは

ポメラニアン(犬)が好きなんですけどね(*´艸`)笑

 

明日はストーリー頑張ろうかなぁ♪

 

 

それでは♪ またね