トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

ポム杖が欲しいんですっ!

 

昨日は他ゲームで遊んでいて

チャレンジバトルが全然できなかったので

今日は少し頑張ってました( *˙꒳˙* )

f:id:soyokazeraihu:20171119214853p:image

たぶん、どうぶつの森のアプリが来たら

またイン率が下がるかも( ̄◇ ̄;)

めっちゃ楽しみなんです(*´罒`*)スミマセン

 

今回は過去のチャレンジバトルの

二つが遊べるのですね(*´ч ` *)お得感♪

f:id:soyokazeraihu:20171119214922p:image

黄金ポトゥムの逆襲は

もうソロでも手馴れたものです!

f:id:soyokazeraihu:20171119214945p:image

お嫁さんはプラチナムは…

f:id:soyokazeraihu:20171119215002p:image

いまだに気を抜くとやられてしまいます(*゚Д゚*)

てかてか!

水色の床に赤床って見づらいですよね( ̄▽ ̄;)

たぶん敗因は それだと思います笑

念願のポム杖getを目指して頑張らねばっ♪

 

…とか思ってるけどパーティ募集が少ないOrz

みんな黄金ポトゥムで遊んでるのかも!

ポム杖が欲しいんですっ!めげないぞー(T^T)

 

 

 

昨日はイタリア?に行った友達から

おみやを頂いちゃいました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

f:id:soyokazeraihu:20171119215024j:image

なかなかお高いチョコらしいので

1日1粒づつ食べてます(*´艸`)笑

味は…スニッカーズっぽかったかなぁ?←雑

また旅行に行ったら

おみや お待ちしてまーす!v(。`・∀・。)vィェィ♪

 

 

それでは♪ またね