トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

欲しかったお守りがきたきた!

 

今日の夜中にインしたら

ギルメンさんが1人起きてたので(*゚▽゚*)

今日もレベル上げですか?って聞いたら

なんでわかったのー?って言われたけど(*´ч ` *)

この時間に いつも

レベル上げを頑張ってるのを知っていたからさー♪

 

そしてコッソリと現地に行ってみたら

ギルメンさんを発見っ(/・ω・)/

パテかまーん!って言ってお手伝いしてたら

f:id:soyokazeraihu:20171114233214p:image

ウササンをget!( *˙ω˙*)و グッ!

そよかぜだけ

お小遣い稼ぎになっちゃいましたっ(^O^)

 

 

お昼にはリア友とカラオケ3時間コース♪

歌い終わって…ちょっとノド痛いです(*´艸`)笑

でもストレス発散になりました(^-^)/

 

 

そのあとは

ルンルン気分で闇騎士のお守り集めへ参加して♪

f:id:soyokazeraihu:20171114233325p:image

 

……

 

 

まさかのダブルスロットをget!(*゚Д゚*)

f:id:soyokazeraihu:20171114233348p:image

これだけ書を重ねても出ない時は出ないので

f:id:soyokazeraihu:20171114233403p:image

 

今日は

とってもラッキーでした«٩(*´ ꒳ `*)۶»

これで自動弓装備が強くなるかも?楽しみです♪

 

 

それでは♪ またね