トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

初クリアでgetいいなぁ♪

 

今日は

久しぶりのジェムパーティでした(*゚▽゚*)

 

猛獣の首輪 用に◇プロトレオンが欲しくて♪

ソフィアの街でパーティ募集することに(*´艸`)

この募集してる瞬間って

いつもドキドキします( ̄▽ ̄;)誰が来るかなって…

 

早めにパーティが埋まり(*´ч ` *)

 

現地へ行く途中にプロトレオンって言っておきながら

巨大クリスタ工場へ行ってしまいΣ(´□`;)

パテメンさんに

ヨークだっけ?って言われちゃいました笑

ひーすみませんでした( ̄◇ ̄;)ガビーン

 

 

と、そんなこんなでプロトレオンへ♪

f:id:soyokazeraihu:20171108225528p:image

ジェムパーティ言い出しっぺが

予習・復習してないけど頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!

 

でもヴィクトリージェムがあったおかげか

f:id:soyokazeraihu:20171108225547p:image

いいペースで討伐できました(^O^)

 

とゆうかパテメンさんの1人が

あの暴れん坊をガッチリと固定してくれてて

安心して討伐できました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

ペカリン♪

無事に欲しかったクリスタを(σ*・∀・)σゲッツ!!!!

f:id:soyokazeraihu:20171108225631p:image

 

このあと

まだレジェンダリジェムあります!って

商売モードに早変わり(ΦωΦ)フフフ

 

パテメンさん2人は事情ありでパテを抜けて

もう1人の方が

ギルメン呼ぶよ!って言ってくれました♪

 

 

ウォーモンガーとジャリロへ行くことになり♪

 

まずは慣れてるウォーモンガーへ!ε-(/・ω・)/

f:id:soyokazeraihu:20171108225722p:image

リザルトのスクショ撮れてなかった…(´・ε・`)

クリスタは無しで黒1のボウガンを頂きました♪

 

続いて緊張のジャリロのベリーハード(* ॑꒳ ॑* )⋆*

f:id:soyokazeraihu:20171108225756p:image

ヴィクトリージェム様がいれば大丈夫でしょ♪

 

って思ったけど…めっちゃ緊張しました(>︿<。)

f:id:soyokazeraihu:20171108225901p:image

討伐時間が早いのか遅いのかわかりませんが笑

f:id:soyokazeraihu:20171108225813p:image

なんにも出なかったです( `ω´*)くやしぃー

でもパテメンさんは

ジャリロのベリーハード初クリアで

クリスタも出たみたいです♪ おめでしたぁ!

パーティありがとうございましたm(*_ _)mペコ

 

結局ウォーモンガーもジャリロも

クリスタは出なかったけど

f:id:soyokazeraihu:20171108225930p:image

本命の◇プロトレオンが出てくれたので

猛獣の首輪を穴あけして付けました٩(●˙▿˙●)۶

 

ジェムでスピナも増えたし!

猛獣の首輪もダブルスロットにしたいなぁ♪

 

 

それでは♪ またね