トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

つえ散歩 #2

 

f:id:soyokazeraihu:20171104233628j:image

 

さぁ今週も始まりました!「つえ散歩」

 

前回に引き続き

お散歩して行きたいと思いますっ!

 

どーも!あけはですヾ(。・v・。)フリフリ

f:id:soyokazeraihu:20171104210025p:image

今回は美味しいお肉が食べられる

滅びの寺院街の料理屋さんに来ています♪

 

看板は見当たりませんが…ここかな?

さっそく入ってみましょうε-(/・ω・)/

 

店員A「しゃせー!(いらっしゃいませー)」

 f:id:soyokazeraihu:20171104211021p:image

あけは「予約していたものですが!」

 

店員A「奥へどーぞー!」

 

あの店員さん…なんだかミラクルなくらい

スキンシップが激しかったなぁ(;^_^A

 

そして鈍足、転倒、ノックバックされながら

お店の奥へ(*´ч ` *)

 

 

店員B「しゃせー!(いらっしゃいませー)」

f:id:soyokazeraihu:20171104211915p:image

あけは「店長さんいますか?」

 

店員B「今朝、山へ食材をとりに行ったきりで

 まだ帰ってきてないんですよ」

 

あけは「山へ会いに行ってもいいですか?」

 

店員B「それなら

 奥にある食材を店長に届けてくれませんか?」

 

あけは「はーい♪」

 

 

んもー!んもんも!もぉーーっ!

 「ミノタウロス

f:id:soyokazeraihu:20171104213201j:image

 

今回もボスは難易度アルティメットモードで!

 

この食材…よく動きました( ̄▽ ̄;)

討伐時間は1分5秒!

f:id:soyokazeraihu:20171104213626p:image

ドーナツ型の赤床に当たると発火しちゃうので

それに気をつけていればリバイタ使いませんでした♪

 

 

そうだっ!店長お腹すかせてるかも(*´艸`)

もっと食材を持って行ってあげようかなぁ!

f:id:soyokazeraihu:20171104213453p:image

トーラム始めた頃は手こずったけど

今は赤床に当たらなければ痛くないよーだ!

 

この子も始めた頃は

f:id:soyokazeraihu:20171104213509p:image

土を後ろ足でシャッシャッって

やってくるのが痛かったなぁ(*゚Д゚*)

 

 

しばらく歩いてニセル山の頂上へ♪

 

あっ!店長いたいた!おーい( ´ ▽ ` )ノシ

f:id:soyokazeraihu:20171104213601p:image

店長

 「はーらーぺーこー…」 ゴゴゴゴ…

 

あけは「店長がお腹すき過ぎて目が回ってる!」

 

 

悩みはデゼルって呼ばれること!

 「蛮竜デセル」

f:id:soyokazeraihu:20171104213545j:image

店長さんは転倒させちゃうとGuardしちゃうので

インパクトを当てなければ早く倒せます!

f:id:soyokazeraihu:20171104214137p:image

こちらも鈍足にさせてくる鈍足の結晶がいるので

鈍足で赤床が避けれないときは

先に倒すといいかもですね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

討伐時間は2分43秒!

f:id:soyokazeraihu:20171104213654p:image

 

店長「腹ぺこー…腹ぺこー…( ゚д゚)ハッ!」

 

店長「しゃせー!(いらっしゃいませー)」

 

あけは「食材もってきてるので料理を作って♪」

 

店長「はーい!ありがとうございます!」

 

 

………

 

……

 

 

 

あけは、店長「ふぅ食べたー!」

 

 

なんか店長の料理まぁまぁだったなぁ…(心の声)

 

 

あけは「そういえば…お店には看板が無かったけど」

 

あけは「お店の名前は何て言うんですか?」

 

 

店長「あぁ店名は…味音痴だよ!」

 

 

あけは「味音痴なんかーい!」

 

 

 

さてー、いかがだったでしょうか笑

f:id:soyokazeraihu:20171104214205p:image

こののんびり具合だと最新のボスは

いつになるんでしょうか:( ;´꒳`;):プルプル 笑

 

次回もお楽しみにっ!

 

 

それでは♪ またね