トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

もったいない(ヽ´ω`)トホホ・・

 

今週の

ウィークリーブーストの対象にジャリロが(*゚Д゚*)

イベントのボスが対象なんて初めてかもですね!

f:id:soyokazeraihu:20171102214108p:image

そよかぜも!やっとソウルとダイヤを集め終わり~♪

レシピとマイルームのハロウィン系を交換しました!

この数日ベリーハードのパーティ募集が無くて

ソロでのハード周回の日々が続きました(^O^)

 

…だってベリーハード恐いし:( ;´꒳`;):

 

 

それと一緒に

久しぶりの倉庫整理からのマーケット販売♪

f:id:soyokazeraihu:20171102213631p:image

ささみがこんな値段で売れるなんてΣ(´□`;)ハワワ

f:id:soyokazeraihu:20171102213648p:image

 

あとあと!

柿コリンの色服を移そうと冒険者の服を叩いてたら

f:id:soyokazeraihu:20171102213740p:image

ダブルスロットをget~!v(。`・∀・。)vィェィ♪

 

…って潜在力13!( ̄◇ ̄;)ガビーン

 

こないだフレさんにプレゼントする用に

ダブルスロット作って

すぐには出来ないだろうなぁって油断してました。。

 

TECスミスで作っちゃったよう(;_;)

前回ダブルスロット

6着目くらいですよ?6着目(づ ̄ ³ ̄)づブーブー

 

ひー…もったいない(ヽ´ω`)トホホ・・

 

次こそは♪

頑張っていいやつを作らねば∠( 'ω')/

 

 

それでは♪ またね