トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

トリック👻オア🎃トリート

 

来年も この城へ来て

f:id:soyokazeraihu:20171031104817p:image

わらわの相手をするがよいのじゃ。

 

 

えーっ…

どーしよっかなぁ…( ・᷄ㅂ・᷅ )

 

 

だってベリーハード強すぎるんだもん(´・ε・`)

f:id:soyokazeraihu:20171031104847p:image

前にフレさんから頂いた魔力吸収の魔石と

f:id:soyokazeraihu:20171031152845p:image

こんな感じの装備で攻撃MP回復を+50に♪

前にイベントでやった戦い方に

ハマっちゃいまして~笑«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

実はベリーハードが実装されたとき

ソロで遊んでみたんですけど…

チャージ出来ない勝てないで遊ぶの辞めてました笑

 

ですがっ!

なにやら弱体化したらしいのでソロでリベンジ~♪

f:id:soyokazeraihu:20171031104915p:image

 

 

…落ちました(>︿<。)

f:id:soyokazeraihu:20171031104935p:image

 

今度こそ頑張る!

強化アイテムが切れる前にリベンジのリベンジ~♪

f:id:soyokazeraihu:20171031104959p:image

 

 

…やられました(>︿<。)

f:id:soyokazeraihu:20171031105012p:image

 

もー!\(^o^)/笑

 

 

くぅ~っ!!

プロテクションとイージスもかけて♪

リベンジのリベンジのリベンジ~(*゚Д゚*)

f:id:soyokazeraihu:20171031105042p:image

 

 

…勝てました(>︿<。)

f:id:soyokazeraihu:20171031105116p:image

試しにチャージも数回つかってみました♪ 

けど…かなりダメージを受けたのは内緒です(*´艸`)

 

慣れも同時に作れるので

通常攻撃でMP回復作戦は良いなって思いました!

あとインスト→単発シールドバッシュで

動き回るジャリロを気絶させて

ストームをしっかり当てる作戦もいい感じだった♪

 

f:id:soyokazeraihu:20171031105131p:image

ふっふっふー♪

見たこともない戦い方だったでしょー(*゚▽゚*)

もうソロじゃ遊びたくないけど笑

 

 

 

おまけ( *˙꒳˙* )

f:id:soyokazeraihu:20171031155101j:image

ああドーナツ!! うましドーナツ!!

穴までうましドーナツ

 

なんだこの罪悪感のカタマリは…:( ;´꒳`;):

 

 

それでは♪ またね