トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

目玉おやじとかカニとか♪

 

今日はログインしたら

マーケット前で挑戦状をくれたフレさんを発見!

 

フレさんの記録に負けた〜って言ったら

ノーチャージでやるなんて!って

結構うけがよかったみたいです(*´艸`)笑

 

魔法職でノーチャージって

そよかぜくらいしかやらなそう( ̄▽ ̄;)

でもゴルドゥーンに

杖の火力型で行ってたらクリアは難しいと思うし

ああゆう変わった戦い方のか

勝つチャンスがありそうな٩(●˙▿˙●)۶

 

 

先行でハロウィンのコスプレを見せてもらったり

暇だったので遊ぼう!ってして魔剣サマ行って

f:id:soyokazeraihu:20171019213750p:image

なぜか目玉おやじになったり(*b'v・)b+。

 

花の蜜集めしたりしてました♪

f:id:soyokazeraihu:20171019213836p:image

フレさんに教えて貰って一緒に来たけど

ここすっごい花の蜜が集まる!

1人だと集まりにくいらしく

2人以上がイイ感じみたいです( `・ㅂ・)و

 

このあと出かける用事があるって言ってたので

またねー!ってして

 

 

雑貨屋さんの前にいた別のフレさんと合流!

レベル上げのお手伝いの続きを♪ いざー!

f:id:soyokazeraihu:20171019213638p:image

 

2人で頑張ってレベル上げ!

f:id:soyokazeraihu:20171019213516p:image

 

ん?

 

 

カメラさん左側を映して…

 

 

f:id:soyokazeraihu:20171019213538j:image

 

 

気のせいか(*゚Д゚*) たぶんカニか何かかなぁ

 

 

色んなボス連戦で

2人で頑張ってレベル上げをして!

f:id:soyokazeraihu:20171019213556p:image

 

 

ん?

 

 

カメラさん右側を映して…

 

 

f:id:soyokazeraihu:20171019213610j:image

 

うん、あれ

 

間違いなくサボってるよね笑

 

 

このあとはイミタベートへ♪

f:id:soyokazeraihu:20171019213659p:image

そよかぜは知っているぞっ!

ずっと触手を攻撃していたことを( ・᷄ㅂ・᷅ )笑

 

 

とゆうのも

抜刀剣の実装に向けて育ててるパラみたいで

たぶんまともなスキルは

HPブーストくらいしか無いんじゃないかな?

なので許しましょう«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

 

フレさんのお手伝いが終わったら

Cheerさんのレベル上げもしてました♪

f:id:soyokazeraihu:20171019213854p:image

お小遣いどころか

豪華なクリスタも頂きました( *˙꒳˙* )

次は騎士長でレベル上げかなぁ♪

 

 

それでは♪ またね