トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

杖ノーチャージで挑戦!

 

挑戦状、受けて立つ!

f:id:soyokazeraihu:20171017221718p:image

先日フレさんから お手紙で!

イベントボスを

杖盾ソロで51分で倒せたよ!とのご報告を頂き♪

そして そよかぜの杖盾パラにも挑戦状が(*゚▽゚*)

 

物理パラだと少しは楽なんですけどね〜(*´艸`)

 

チャージしてる暇もないくらいの妨害…

 

 

妨害…

 

 

 

妨害…/(^o^)\

 

 

 

なのでー!(*´罒`*)

 

もぅいっそのこと

チャージしなければいいんじゃないですか?笑

 

今回の装備は こんな感じ!

f:id:soyokazeraihu:20171017164505p:image

プレトルスーツで付与停止(転倒)と

 

壁パラ用の特殊装備とオシャレ装備のアクセサリーで

攻撃MP回復を増やしてます(*´ч ` *)

チャージに頼らず通常攻撃で

MPをグングン回復していく作戦ですっ!!

魔法慣れ対策にもなりますしね( *˙꒳˙* )

 

f:id:soyokazeraihu:20171017164548p:image

コンボは

f:id:soyokazeraihu:20171017221830p:image

シンプル・イズ・ベストで( 厂˙ω˙ )厂

〆をガーディアンにしてキャンセルさせます♪

 

そして\_(・ω・`)ココ重要!

f:id:soyokazeraihu:20171017165300p:image

ギガスピードポットでASPDを、

捕捉の手袋で通常攻撃の命中率を、

ぶどうゼリーでMPと詠唱速度を、

松茸スープで攻撃MP回復を、

炊き込みご飯で耐性をググっと上げました!

 

攻撃MP回復は50に合わせているので

通常攻撃を2回でMPが100回復していきます♪

 

あとは5分しか持たないですが

オマケでリジェールを笑

 

 

まぁーこれなら勝てるでしょ♪

f:id:soyokazeraihu:20171017220557p:image

いざーっ!«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

MPが多すぎて

コンボの〆が発動してしまうため

最初に単発のガーディアン1回つかってます!

 

 

被ダメージは低くて耐えられそう♪

f:id:soyokazeraihu:20171017220657p:image

MP回復もいい感じです( *˙0˙*)オォ

 

誰から倒したらいいかわからないので…

とりあえずゴルドゥーンから倒して

f:id:soyokazeraihu:20171017220722p:image

最後の1人も! 

f:id:soyokazeraihu:20171017220757p:image

無事に倒せましたヽ( ▼∀▼)ノ フォー!! 

f:id:soyokazeraihu:20171017221901p:image

討伐時間は1時間4分35秒(*゚Д゚*)

f:id:soyokazeraihu:20171017221921p:image

妨害の暗黒と恐怖で

通常攻撃が当たらない使えないって何度もなったけど

見事ノーチャージで倒すことが出来ました♪

 

フレさん討伐時間51分…負けてる(*ノω<*) アチャー

 

よく見たら討伐前と比べて

オートアイテムのトコの

リバイタVが240個以上も減ってるし…Orz

 

 

もぅソロで…

 

やりたくないやぁ( ・᷄ㅂ・᷅ )笑

 

 

それでは♪ またね