トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

ベク自動弓+光矢は高性能!

 

高難度クエスト…

まだソロで倒せてない そよかぜです(*゚Д゚*)

f:id:soyokazeraihu:20171014211549p:image

実装されて初日に遊びに行ったのですが

何回もやられてしまいました(´ヮ`;)

ゴルドゥーンは倒せたけど周りが面倒…

周りから倒すのが楽って

lobiで見たので今度がんばります(*´ч ` *)

 

そして初の光の矢が来ましたね♪

f:id:soyokazeraihu:20171014211613p:image

自動弓なら強すぎるくらいの性能\(^o^)/

f:id:soyokazeraihu:20171014211633p:image

安定率が少し低いのが気になるけど

これからは

無属性以外はクリティカル特化の自動弓に任せて

f:id:soyokazeraihu:20171014211652p:image

無属性はベクシズシューターと光の矢で

最低限の自動弓でも不自由なく遊べそうです♪

「光属性」は属性なので

「無属性にダメージ」を邪魔しないのに

クリティカル率+10も付くのが嬉しい(*´艸`)

 

その強さを試すのもあって

フレさんとレベル上げに行ったアルコイリス(^O^)

f:id:soyokazeraihu:20171014211721p:image

そよかぜ自慢の+Sの

クリティカル特化ダブルスロットの自動弓より

ベクシズシューターのが強かったです♪

 

通常攻撃と傭兵で慣れを作って

全部クリティカルになったら

スナイピングのコンボ4回で倒せちゃいました!

ベクシズシューターは+Cなのに〜( *˙ω˙*)و グッ!

 

これでも強すぎるけど

新しいの取りに行って+Sにしたいなぁ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

 

あとあと♪

今日は3人カンストしました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

そよかぜのパラのレベルだと

邪悪な魔剣サマが経験値ウマウマでした!

 

 

あ、ウマウマで思い出したけど( ・᷄ㅂ・᷅ )

悪夢集めよりウマウマなクエストがあるって

フレさんに教えてもらって♪

エル・スカーロを探し歩くも

見つからないウマウマなクエスト…

なんで見つからないんだろう?って思ってたら

フレさんから内緒が(*゚Д゚*)聞いてみることに!

 

そよかぜ「てかてかフレさん!」

 

フレさん「どうしたの?そよりん」

 

そよかぜ「ヘルシーささみで

 経験値300万のクエストないじゃん笑」

 

フレさん「あぁ…」

 

そよかぜ「マッスルジョークかよ!」

 

フレさん「まぁ残念だったね」

 

フレさん「ブログネタ出来たからおっけーおっけー」

 

 

こらーっ!(>︿<。)

信じちゃったじゃんかぁ(゚д゚ )笑

どうやら無いようですよ!嘘かいっ!

新サブクエスト出る時期は

ホントに死んじゃうんだから止めよう!笑

 

まぁブログネタ出来たから

おっけーおっけー☆(ゝω・)vキャピ

↑絶対に書かないと伝えたのにプライドの無い人

 

明日は4人目のカンスト目指して頑張ります♪

 

 

それでは♪ またね