トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

あの服を着てくれてて♪

 

昨日はマーケット前で

トーラム一周年のフレさんと会い(*´ч ` *)

f:id:soyokazeraihu:20171010232840p:image

まだ そよかぜが見たことなかった子を

紹介してもらいました(*゚▽゚*)カワイイ

しかもこないだプレゼントした服を着てくれてる!

それから少しお話しをして♪( 'ω' و(و "

またねー!ってしたあと

 

別のフレさんを雑貨屋さんで発見っ!

f:id:soyokazeraihu:20171010233024p:image

一緒に盆踊りを踊ってました♪

この人いっつも盆踊り踊ってるかも(*´艸`)

…本人曰く

別に好きではないみたいですが( ̄▽ ̄;)

 

 

昨日はゴロゴロ日和だったので

もうそろそろカンスト目指して

頑張らねば〜!と今日は1人で悪夢集め♪

 

せっかくなので盆踊り好き?のフレさんに

放置でいいから来ない?って

内緒したら行くー!って言ってもらえて♪

フレさんが到着したら

ここでもやっぱり盆踊りを踊ってました笑

 

適当に悪夢集めしてたら

フレさんに掴まれそうなスクショが撮れた(*゚Д゚*)

f:id:soyokazeraihu:20171010233210p:image

このあとフレさんがエモーションを次々に変えて

次のタイトルは「観察日記」にしよう!って

言ってくれたけど…違うのになっちゃったっ笑

調子に乗ってスクショ撮ってたら

枚数が多くなっちゃって加工がめんどうにぃ…

(・ω・ノノ"ドンマイ☆(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(`・ω・ノノ"ウーロン茶☆

 

こんなことをしながら悪夢集めしてたら

解散のときには5sくらい貯まってました♪

用事しながらだったのでラッキーって気分(*´罒`*)

 

あとは、これからガッツリ集めに行って

みんなのカンスト目指します(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

 

それでは♪ またね