トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

フレさんの一周年!

 

前より頻度も少なく改善されてるけど

たまーに名前だけ見えても

見た目が見えないときがあって( *˙꒳˙* )

 

フレさんの名前だけ見えたので♪

ふざけてメリーさん的な恐怖発言をしてみたら

f:id:soyokazeraihu:20171008211422p:image

フレさんの見た目が見えたとき

ホントの恐怖が後ろにいました…(*゚Д゚*)

 

そのあと柿コリンで遊ぼう!って誘われたけど

昨日は別のフレさんがトーラム一周年の日だったので

プレゼントを用意するために

また遊ぼーね!って断っちゃったんだけど

f:id:soyokazeraihu:20171008211445p:image

200着しないくらいでプレゼントが完成«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

すぐに内緒で

やっぱり遊べるようになった!って送って汗汗

のんびり柿コリンで遊んでました(/・ω・)/

f:id:soyokazeraihu:20171008211541p:image

ついでに柿コリンと一緒にジャンプに挑戦(*゚▽゚*)

f:id:soyokazeraihu:20171008211601p:image

 でもこれ柿コリンからしたら

倒されたあとだから

あんまり…ほんわかなスクショじゃないかも?笑

 

フレさんとまたねー!ってして(*´ч ` *)

プレゼントの見た目と色を悩みタイムに♪

センスが無さすぎて時間かかりました( ̄▽ ̄;)

 

 

朝はインしてなかったので夜になって

おめでとー!を言おうと思ったら

仲良しさんたちと連戦中だったみたいで

f:id:soyokazeraihu:20171008211652p:image

混ぜてもらっちゃいました(*´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20171008211713p:image

なんだか

よくわからない土下座大会?になったりだったけど笑

連戦ありがとうでした♪

ビブリーダのルナ笑えないくらい強かった…!

 

そのあとはCheerさんの

グローリージェムの消化を手伝ってもらって

f:id:soyokazeraihu:20171008211744p:image

f:id:soyokazeraihu:20171008211805p:image

スーパーレアジェムも足して

こっそりドロップ率100%に(`✧ω✧´)キュピーン!

f:id:soyokazeraihu:20171008211828p:image

解散まえに

一周年おめでとう♪ってプレゼントを渡せました!

喜んでもらえたみたいでよかったよかった(*b'v・)b

 

このあと手紙でもありがとう!って来てたので

テキトー人間だけど

これからもよろしくね!って送っときました笑

ホントよろしくです( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

 

 

それでは♪ またね