トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

言うはぺルルに口止めされ!

 

今日はログインしたら

ヨークの前でフレさんを発見(`✧ω✧´)キュピーン!

 

最初はヨーク連戦しよー!って話だったけど

Cheerさんの

メインストーリーもやらなきゃって話しをしてたら

フレさんが手伝ってくださることに(*゚▽゚*)

 

イミタベートのトコからのんびり進めて!

f:id:soyokazeraihu:20171006223355p:image

無事にヨークのトコまで終わりました(*´ч ` *)

f:id:soyokazeraihu:20171006223415p:image

絶対に勝てないココとか勝ちたかったなぁ笑

なにはともあれ

お手伝いありがとでした(*>ω<*)ゞ

 

そのあとは柿コリンで落し物も集めたり

f:id:soyokazeraihu:20171006223448p:image

のんびりと…

f:id:soyokazeraihu:20171006223643p:image

 

失礼いたしました(*゚Д゚*)

熱盛と出てしまいました((。_。(゚д゚ )ペコ

 

のんびりと杖盾いいよね♪って話しをしたり

このブログを褒めていただいたり«٩(*´ ꒳ `*)۶»

また遊ぼーねってして解散しました♪

 

ちなみに(*ΦωΦ)

f:id:soyokazeraihu:20171006223925p:image

f:id:soyokazeraihu:20171006223946p:image

f:id:soyokazeraihu:20171006224029p:image

f:id:soyokazeraihu:20171006224215p:image

 

先ほど起こった事を言う の選択肢は

こんな感じでした(^O^)

結局は言えないよねって話しです( *˙꒳˙* )

 

 

それでは♪ またね