トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

お肉料理屋さんだよね?

 

新オシャレ装備が入荷してますね(*゚▽゚*)

 

ダークチェイサー! 

f:id:soyokazeraihu:20171002231927p:image

敵で出てきそうな感じです(*゚Д゚)

 

昨日ですが

試しにガチャガチャしてみて…

 

…(●´⌓`●)

f:id:soyokazeraihu:20171002214511p:image 

これは…渋い予感がぁっ

 

トーラムってガチャガチャに

提供割合ないから少し…恐いです(*´艸`)笑

もっかいガチャガチャしようと思ったけど

やっぱりこれは保留(半額セール待ち)しよっ!

 

こっちは当たり♪

f:id:soyokazeraihu:20171002214450p:image

ギルメンさんが着てて(*´ч ` *)

いーなーって言ったおかげか

星天の上衣の紺色のがきました♪( 'ω' و(و "

 

ちょいちょいリサイクルもしてるけど

ステキなジェム最近は当たってないなぁ〜

 

前に当てたアルティメットジェムも

そのうち使いたいけど

 

ペ〇ペロフさんも (あれ?)

〇あおいさんも (あれれ?)

ルカコさ〇んも (うまくマルが仕事しない!)

 

たぶん名前バレないと思うから大丈夫(*'ω')-з

みなさん お忙し中みたいなので

また集まって遊びたいです\(^o^)/

 

 

今日はヨークと

お肉料理屋さんの店主と遊んでました( *˙꒳˙* )

f:id:soyokazeraihu:20171002215248j:image

lobiで見かけたレーヴェボウを無事get♪

f:id:soyokazeraihu:20171002214853p:image

回避弓なるものは出来るのかって思って

ずっと欲しかったんですよね〜

 

楽しかったら載せますね(/・ω・)/

楽しく無かったらお流れです笑

 

 

それでは♪ またね