トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

夏季コリン始まりました!

 

昨日のビーモチャンネルを

さっき見終わった そよかぜです( *˙꒳˙* )

 

いろいろと嬉しいアプデが来るみたいだけど♪

 

🔪抜刀剣🔪 やっぱりカッコイイ(*゚Д゚*)

 

動いてるの初めて見たけど

めっちゃ楽しそうなんですが(*´艸`)

もう1パラ作るか

誰かを転職させるか悩んでます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

(レベル上げがめんどうなだけ笑)

 

 

そしてパイナポーさんのボケていた

「秋なのに夏季コリン」の季節がやって来ましたっ!

f:id:soyokazeraihu:20170928210617j:image

前回は気にしてなかったけど

f:id:soyokazeraihu:20170928210631p:image

貰える経験値がなかなか多いんですね(*゚▽゚*)

パーティで遊んだらレベル上げも出来そう♪

そよかぜみたいに

悪夢あつめて報告にって…疲れたよ!

って人にも良さそうかもですね(*b'v・)b+。

 

 

あとあと!

今朝は目がチカチカするマイルームに笑

フレさんが遊びに来てくれて♪

f:id:soyokazeraihu:20170928210756p:image

寝っ転がったり、お話ししてました(*´ч ` *)

f:id:soyokazeraihu:20170928210814p:image

ここに誰かが来るのって久しぶり♪( 'ω' و(و "

マネしてみたいって嬉しいお言葉を頂いたけど

ごっ…ご利用は計画的に…だよ:( ;´꒳`;):プルプル

またお越しくださいませーっ!

 

 

この1週間ちょっとずつだけど

動画編集アプリ調べたりして理解してきました♪

↑究極の無知と機械音痴(/ω\*)

また色々できたら載せるので

よかったら見てください *˙︶˙*)ノ"

 

 

それでは♪ またね