トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

豪邸 建った!

 

リアルでは、まず無理だから。。(*ノД`*)タハッ!

 

せっかく住むのならば

トーラムのマイルームくらい

お金持ちの住むような豪邸に住みたい そよかぜです♪

 

 

そんなことを言っていたら

f:id:soyokazeraihu:20170926051436j:image

モノづくりのスペシャリスト

スミス職の はるかさんが

なにやら豪邸を建ててくれるらしいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

 

… 。

 

……待つこと数十分。

 

 

門が出来てます(*゚Д゚*)お金持ちっぽい!

f:id:soyokazeraihu:20170926051527p:image

 

ペットもいっぱい居ます♪

f:id:soyokazeraihu:20170926051755j:image

さすが♪ 資格マニアの はるかさんは

スミスの資格の他に

アルケミーとテイマーの資格も持っているので

ペットに ご飯を作ってあげてます(*´ч ` *)優しい

 

 

室内も気になるので♪

ドアを開けて入って行きたいところですが

 

ちょっとだけ窓から中を覗いて見ましょうか(*´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20170926051827p:image

 

!?

 

なにか見えた…いや、まさかね…

 

 

ガチャ ||.c( ゚ω゚`|

 

 

 

f:id:soyokazeraihu:20170926052207p:image

 

 

なんでやねん >ω<)/彡バシッ

 

どうしてこうなったっ!!

いや、確かに豪華ではあるけれどもっ!!!

 

 

ところで…どのくらいのスピナ使ったの?

f:id:soyokazeraihu:20170926051910j:image

 

ばかやろうっ \(^o^)/ 笑

 

 

トーラムは

21億までしか持てないよ(#^ω^)嘘いくない

f:id:soyokazeraihu:20170926051924j:image

(※初回の高額な金額含め)

 

 

ばかやろうっ \(^o^)/ 笑

 

 

ちなみに99コが上限なんですね(*ΦωΦ)

f:id:soyokazeraihu:20170926052402p:image

100コ目は

ちっちゃいのが置いてあります(/ω\*)

 

今度もし設置上限数が増えたら…

ば…倍になるかもっ!?:( ;´꒳`;):プルプル

 

 

それでは♪ またね