トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

そよかぜらいふ動きます♪

 

4000時間あと少し(*゚▽゚*)

f:id:soyokazeraihu:20170924210246p:image

今年はゼルダマリカー

スプラトゥーン2リネージュ2などなど…

トーラムおサボりしすぎました(●´⌓`●)

 

トーラムの

モチベーションも行ったり来たりだったし(*ノД`*)

ギルマス呆れてなければいいのだけれど…苦笑

 

IOS11で動画が撮れるってなってから

モチベupで♪ 楽しみにしてたけど!

動画編集アプリを使うと画質が悪くなるし

そのままだと音ズレが酷くて( ̄◇ ̄;)ガビーン

いろいろ調べて時間だけが過ぎていく…

 

とりあえず初見プレイを撮って編集したけど

気に入るものが出来なかったので(T-T)

時間も短く討伐できた2回目のプレイをぺたり♪

 


【トーラム】ヨーク自動弓ソロ

 

普段こんな感じで遊んでるよっ!

ってのだけ伝わればいいかなぁっ笑

こうやって自分のプレイを見る機会なかったけど

トーラムってリバイタゲーってホント思う(*ΦωΦ)

あと音ズレ気になる…Orz

 

 

ちなみにですがパソコンは

電源いれるのが面倒なので( ¯﹀¯ )/+*エッヘン

↑パソコンの操作が苦手なだけ

 

携帯だけで動画つくりたいけど、

編集が終わっても元のサイズと変わらないアプリとか

そうゆうのが見つかるといいなぁ(*´ч ` *)

 

知識がないので

これから色々と学んでいきますね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

 

それでは♪ またね