トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

よーく話したら優しい人!

 

今日はIOS11になったので録画機能と

編集アプリを使って

動画を作ってました✧ ( °∀° )/ ✧

ただ…音ズレがヒドイので微妙な出来に。。

改善されるまでは動画はお預けかなぁ…(T-T)

 

それと新ストーリーの続きをプレイ♪

f:id:soyokazeraihu:20170922205040p:image

そよかぜは偉いのです( ¯﹀¯ )/+*エッヘン

f:id:soyokazeraihu:20170922205126p:image

巨大なクリスタ工場がないかと皆で探してたら…

f:id:soyokazeraihu:20170922205521p:image

シュレアが小さな穴を発見(*b'v・)b+。

f:id:soyokazeraihu:20170922205545p:image

シュレアと

小さい穴に入れないモケローはお留守番(ノ∀`)アチャー

2人とも待っててね♪ 行ってきますっ!

f:id:soyokazeraihu:20170922205658p:image

 

穴の先には巨大なクリスタがいっぱい…( *¯ㅿ¯*)

f:id:soyokazeraihu:20170922205926p:image

ぺルルのドジさんめ〜!見つかっちゃったじゃん!

f:id:soyokazeraihu:20170922210330p:image

奥まで逃げて来たら

大きなクリスタがいっぱい!

ぺルル(*゚Д゚*)ドロボーはダメだよっ!

f:id:soyokazeraihu:20170922210615p:image

クリスタに走っていったぺルルが…

誰かに撃たれた!?ぺルルは気付いたみたい!

f:id:soyokazeraihu:20170922210641p:image

さっきぺルルが

ドジさんしちゃった時ときに踏んでた紙!

f:id:soyokazeraihu:20170922210704p:image

そんなこと無いと思う…戦いたくないのにぃ!

f:id:soyokazeraihu:20170922210732p:image

 

戦いが終わって…

負けたヨークごと工場に火を放たれました…

f:id:soyokazeraihu:20170922210823p:image

崩れた天井が道を塞いでいたけど

ヨークが破壊して助けてくれた!ホントはいい人!

f:id:soyokazeraihu:20170922210917p:image

逃げた先にヤルンとモンダンがいたけど

f:id:soyokazeraihu:20170922211207p:image

ヨークのことは話せませんでした(●´⌓`●)

f:id:soyokazeraihu:20170922211230p:image

う…うん!わかりました(;_;)

f:id:soyokazeraihu:20170922211256p:image

ホントは優しい人だったのにね(*´・ω・`*)グスン

f:id:soyokazeraihu:20170922211320p:image

衝撃と感動のラストでしたぁ〜(*ノД`*)

f:id:soyokazeraihu:20170922211354p:image

 

運営さんが泣かせにきておる«٩(*´ ꒳ `*)۶»

これからはヨークの書は大切に使いますね笑

 

 

それでは♪ またね