トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

悪の兵器に目がキラキラ?

 

トレハンとかレベル上げとか

意地になって遊んでたリネージュ2

ログボ勢になりつつある そよかぜです(*´ч ` *)

ホント飽き性って嫌だなぁ…と感じます笑

 

今朝はフレさんから!あいぽんでも

動画が撮れるようになったと教えてもらって

このブログにも貼れる日を楽しみにしてます♪

動画に文字を入れるアプリを試しているのですが

うまく行きません…(-ω-;)ウーン

しばらくは文字は無しでもいいかなぁ(*゚▽゚*)

きっと誰も見ないと思うし笑

 

 

そんなこんなで今日は

サブでリネージュ2を放置しながら

トーラムの新ストーリーを遊んでました♪

 

今回は ここから(^O^)

f:id:soyokazeraihu:20170921212429p:image

色々あったことを王様に報告です!

f:id:soyokazeraihu:20170921212503p:image

カクカクシカジカ…

f:id:soyokazeraihu:20170921212524p:image

謎の巨大兵器について

何か知っていそうなリャノ婆に会いに ε-(/・ω・)/

f:id:soyokazeraihu:20170921212643p:image

長生きなリャノ婆でも分からないなんて…

図書館なら何か分かるかなぁ?

f:id:soyokazeraihu:20170921212850p:image

図書館でも情報は得られずでした( ̄◇ ̄;)ガビーン

f:id:soyokazeraihu:20170921212954p:image

こうなったら最後の砦!

リャノ婆よりもおばあちゃんなピーノ様なら

何か知ってるかも?(*´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20170921213038p:image

なんだってーっ!

f:id:soyokazeraihu:20170921213059p:image

あ!戦闘は無しね(*´罒`*)ウマウマ♪

f:id:soyokazeraihu:20170921213115p:image

 

シュレアの元へ戻って報告( *˙꒳˙* )

f:id:soyokazeraihu:20170921213149p:image

カクカクシカジカ…

f:id:soyokazeraihu:20170921213214p:image

 

 

……( ´ ꒳ ` )? 

f:id:soyokazeraihu:20170921213324p:image

……( ´ ꒳ ` )?

f:id:soyokazeraihu:20170921213342p:image

……( ´ ꒳ ` )?

f:id:soyokazeraihu:20170921213402p:image

嘘じゃない?信じていい?笑

f:id:soyokazeraihu:20170921213437p:image

…ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

f:id:soyokazeraihu:20170921213452p:image

 

この先すっごく大波乱の予感っ!!

続きます♪

 

 

それでは♪ またね