トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

マウエズ1確なってた♪

 

今日はリアルで台風の雨もあってか

気持ちの良くないことがあり

とってもお疲れモードでした(●´⌓`●)チョベリバ

 

せっかくのウィークリーブーストなので

マウエズ、ボスローガ、イミタグリースくらいは

連戦しようかなぁって思って

f:id:soyokazeraihu:20170917214258p:image

まずはマウエズへ♪

マウエズって体力が半分くらいで

一旦、妨害されて暇になるんですけど笑

スナイピングで楽に倒せました(*´ч ` *)

やっぱり強くなってきてる«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

ただ

このあと…力尽きてしまい……(o_ _)o パタッ

 

 

マイルームで桜カラーの子たちを眺めながら

f:id:soyokazeraihu:20170917214311p:image

先月は季節の限定カラーのペットが

来なかったなぁって思ってました( *¯ㅿ¯*)

夏の色ってなんだろ?青とか?違うかぁ

もしかして

運営さんも思いつかなかったのかな(*´艸`)笑

 

やりたいことは

いっぱいあるのに手付かず:( ;´꒳`;):

はやく元気元気モードにならなくてはっ!

 

 

それでは♪ またね