トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

寝不足と戦いながらの日々♪

 

トーラムにリネージュ2

睡眠不足でダルダルな そよかぜです(´ヮ`;)

 

ソロだとリバイタをかなり使っちゃうので

のんびり今日はパーティで遊んでました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

f:id:soyokazeraihu:20170913233718p:image

パーティ楽しいー(°▽°)

f:id:soyokazeraihu:20170913233905p:image

パーティに壁さんがいなかったので

ポトゥムもプラチナポトゥムも

ヘイトが色々な人に移って(*´艸`)ドキドキしました♪

 

欲しかった杖は結局でなかったんですけど

パーティの人には杖が出たみたいで

うらやましいです(^O^)おめでしたぁ!

 

 

リネージュ2も100レベルまで来た♪

f:id:soyokazeraihu:20170913233944p:image

フレさんにトレハンの

そよかぜ流ルートを教えたりしてました(σ´∀`)σ

これだんだん

レベルも戦闘力も上がらなくなって来ました…Orz

今グラフィックも最低に近い設定で遊んでるので

iPhoneX欲しいなぁ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

快適にゲームが出来るっぽいです(*ΦωΦ)ほしぃ

 

 

それでは♪ またね