トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

可愛いポンチョのやつだ!

 

新オシャレ装備きてました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

f:id:soyokazeraihu:20170909213925p:image

これ可愛いなぁって

思ってたデザインの一つだぁ!

最近ガチャにはケチな そよかぜでも

入荷後すぐに

ガチャしちゃうレベル(*´艸`)笑

 

1回目で金箱きたけど 

f:id:soyokazeraihu:20170909213950p:image

上衣じゃなくて翼でした(> <)

f:id:soyokazeraihu:20170909214104p:image

これだけでも可愛いのだけれどっ!

f:id:soyokazeraihu:20170909214117p:image

あとは半額セール待ちして上下を揃えたいな♪

 

今日はキングポトゥムの

クリスタ狙ってました(/・ω・)/ けど…ダメでしたぁ

f:id:soyokazeraihu:20170909214132p:image

なんでウィークリーブーストに

キングポトゥムの名前がないのヽ(;▽;)

◇プラチナポトゥムあるし

一番 旬なクリスタな気がするのに!

 

 

 

ここからはリネージュ2のお話を少しだけ!

f:id:soyokazeraihu:20170909214211p:image

今やってるトレジャーハンティングに参加したら

そよかぜは カバン拡張のついた

ブースターパックしか課金してないけど

かなり戦闘力が上がりました( *¯ ꒳¯*)

f:id:soyokazeraihu:20170909214248p:image

しかもトレハン始めて20時間くらいで

ヒーリングストライク、アブソリュートシールド

どちらも10枚でたしウマウマです♪

 

頑張りすぎて寝不足になりますが…笑

 

 

それでは♪ またね