トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

奥さまはプラチナ!

 

新イベント来ましたね( *˙꒳˙* ) 

また

戦い疲れる系のイベントなのかなぁって思ったけど

f:id:soyokazeraihu:20170907213314p:image

お知らせを見た感じだと

ポトゥム一家が全員集合してなさそうなイメージ!

 

記念イベントですもんね!

これは楽なイベントが来たかも( *¯ ꒳¯*)

 

とりあえずソフィア政庁へゴーゴー♪

f:id:soyokazeraihu:20170907214123p:image

って、えっ!(> <)

f:id:soyokazeraihu:20170907214143p:image

体力こんなにあるの?(´ヮ`;)

 

 

(一度パーティで遊んで慣れたら

ソロ討伐しましたって記事を書けば…きっと)

 

って心の中では

思ったんですけどねぇ(*´艸`)笑

 

当たって砕けろだぁ〜\(^o^)/

f:id:soyokazeraihu:20170907214402p:image

フム( ˘ω ˘ *)フム

f:id:soyokazeraihu:20170907214503p:image

先にポトゥムを倒してプラチナポトゥムを倒すか

プラチナポトゥムだけを狙って倒すかの

二択なのですね(*゚▽゚*)

 

とりあえず先にポトゥムを倒す作戦に«٩(*´ ꒳ `*)۶»

f:id:soyokazeraihu:20170907214530p:image

 

…うーん

知らない間にやられました:( ;´꒳`;):プルプル

f:id:soyokazeraihu:20170907214552p:image

多分プラチナポトゥムの

何かに当たってやられたんだろうけど

ポトゥムに気を取られてましたぁ笑

 

負けじと再チャレンジ!

f:id:soyokazeraihu:20170907233820p:image

黄金ポトゥムも出てくるんですね(*´ч ` *)

 

2回目のチャレンジで無事クリア♪

f:id:soyokazeraihu:20170907214620p:image

討伐時間は3分4秒!

初クリアだし♪こんなものかなぁ(/・ω・)/

f:id:soyokazeraihu:20170907233341p:image

これドロップしてました!

プラチナポトゥム帽(*゚Д゚)かわいい

f:id:soyokazeraihu:20170907233526p:image

まだ作ってないけど

うさみみフードも気になります(*ΦωΦ)

 

 

オマケ♪

f:id:soyokazeraihu:20170907234548p:image

ギルドチャットしたつもりが…

あるあるですね(/ω\*)

 

 

それでは♪ またね