トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

気持ちだけは晴れやかに!

 

風邪のだるだるモードから

やっと解放された そよかぜです(`〇ω〇)

 

なにしようかなぁって思いながら

ふらふらマイルームへ行って

 

冬眠させられてるゴブリンを発見!

経験値+50%アップ残り時間70分…

 

なんだっけこれ?ってちょっと考えて

育成に疲れたから冬眠させて

そのままになっちゃってたやつだ(*´艸`)

f:id:soyokazeraihu:20170904214113p:plain

今日は黄金骨で遊んでました(^O^)

はやくペットも強くしなくちゃね!

 

 

先週は雨の中お出かけばかりで

トーラムでほとんど遊べず(T-T)

内容が無いよう…なブログでしたが

明日からは頑張れそう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

それでは♪ またね