トーラムブログ「そよかぜ便り」

新ストーリーや新イベントの感想だったり、ガチャやソロ討伐などなど。enjoy勢そよかぜらいふがトーラムで過ごしたプレイ日記(´ω`*) *画面を横向きにするとスクショが拡大されて見やすい機種あり♪

トーラム…ブログ?

 

ちょっと経ちましたが

今日も寒かったこともあってか

まだ風邪なうな そよかぜです(`〇ω〇)

f:id:soyokazeraihu:20170831214123p:image

今日インしたらフレさんから届いてました♪

リバイタ飲んだら治るかな(^O^)

 

小さい頃は

風邪を引くと熱が出て直ぐ治ったけど、

今は鼻風邪にダルさがくっついてくる感じで

頭もポワポワです:( ;˙꒳˙;):

 

そんな そよかぜは

ポワ!ではなく今日はキジムーで

f:id:soyokazeraihu:20170831214418p:image

ウトウトしながら花の蜜集め(/・ω・)/

アニバーサリーイベントが終わって

なんだか暇になっちゃいましたね(´ヮ`;)

 

 

放置ゲーのリネージュ2が捗ってます(σ´∀`)σ

f:id:soyokazeraihu:20170831214956p:image

 レベル50から入手できる

騎乗ペットのクマがかわいいです(*ΦωΦ)

トーラムのフレさんとも

同じサーバーで遊んでるので

よきライバルになってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

オマケ♪

f:id:soyokazeraihu:20170831233236p:plain

ブログを書いてる間にも

ブルーダイヤ(σ´∀`)σゲッツ!!

 

(リネージュ2ブログになってきた…Orz)

 

 

それでは♪ またね(小声)